『jitte(ジッテ)』はあなたにも効くよ!ホントの口コミ紹介所

『jitte(ジッテ)』は口コミでも高評価が目立ちますが、実際のところはどうなんでしょうか?このブログでは、手島優ちゃん(てじー)も愛用中の『jitte(ジッテ)』の本音の口コミについて、キッチリご紹介していきます。

混合肌のワタシにもちゃんと効きました

jitte(ジッテ)は、混合肌の人でもしっかり効くという口コミをお伝えしていきます。

「混合肌のワタシにもちゃんと効きました」

jitte(ジッテ)は口コミを読むとアットコスメなどでも評価が高かったので、公式通販サイトで購入してみました。

けっこうニキビ、特に背中ニキビができやすい混合肌のワタシにも、jitte(ジッテ)はしっかり保湿してくれて、背中の奥の奥まで浸透してくれるので、使っていて安心できましたね。

もちろん効果の方も、1月ちょっとたったくらいで、ほぼ背中ニキビが完治したので、さすが!って感じでした。

もう少し、背中もスベスベにしたいので、続けてみるつもりです♪

>>>【jitte(ジッテ)クリーム】を980円からお試しするならコチラ

 

 

.