『jitte(ジッテ)』はあなたにも効くよ!ホントの口コミ紹介所

『jitte(ジッテ)』は口コミでも高評価が目立ちますが、実際のところはどうなんでしょうか?このブログでは、手島優ちゃん(てじー)も愛用中の『jitte(ジッテ)』の本音の口コミについて、キッチリご紹介していきます。

jitte(ジッテ)で英語サークルの演劇も乗り切れたという口コミ

jitte(ジッテ)、この夏の人気急上昇中のニキビケア商品ですよね!

手島優ちゃんのスベスベの美背中にあこがれた方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなjitte(ジッテ)の効果を実感している、ホントの生の声の口コミについて、しっかりお伝えしていきます。

【jitte(ジッテ)で英語サークルの演劇も乗り切れたという口コミ】

私はこの春に大学に入学して、英語サークルにすぐ入ったんです。

サークル選びはけっこう迷いました。テニサーとか旅行サークルとか、あと音楽系とかも。

でも、英語は学生のうちにしっかり身につけておきたいと思って、あまり得意科目ではない英語のサークルに思い切って入ってみたんです。

入ってみたら、けっこうハードなサークルで、新歓のときも先輩が英語で勧誘してくるし、テーマを決めて英語で週1回ディベートがあったりするし、それに2カ月に1回くらいのペースで、英語で短い演劇をする企画まであったんです。

私はけっこう人見知りで前に出るタイプではなかったので、英語演劇の時は、もう緊張しっぱなしだったんですね。ある意味、授業とかより全然きつい感じでした。。

で、最初の5月の演劇発表会が近づいてくると緊張というかストレスで、あまり眠れない日が2週間くらい続いたんです。。

それである日、シャワー中に背中になんとなく違和感があって、見てみると背中ニキビができていたんですね。。これは、けっこうショックでした。

でも、夏は沖縄に合宿が決まっていたから、今からちゃんと治していかないとまずいって思って、すぐにネットで背中ニキビ用のケアアイテムを探して、口コミを読んでこれは!って思ったのがjitte(ジッテ)だったんです。

すぐに公式販売店サイトで注文して、届いた翌朝から、口コミ通りに、しっかり1日2回ケアを続けていくようにしました。

すると、英語演劇の発表日に近づくにつれて、ちょっとずつ背中ニキビが目立たなくなってきたんです!

そのおかげか、だいぶセリフも覚えて慣れてきたので、本番ではセリフが飛ぶこともなく、最後まで演じ切ることができたんです♪

もう、jitte(ジッテ)にはホント、感謝してます。せっかくだから、てじーみたいな美背中を目指して、もう少しケアを続けていくつもりです(^^)

>>>【jitte(ジッテ)クリーム】を980円からお試しするならコチラ

 

 

.